11/12(金)・13(土)経営トップセミナーII(後継者を育てる社長の人材育成術)

中小企業大学校旭川校でセミナー講師を担当させていただきます。
自社の企業価値を向上し、後継者が安心して承継できる会社を実現したい経営者・承継後の安定経営を実現するための後継者育成法を学びたい経営者対象のセミナー



中小企業大学校旭川校で、11月12日(金)、13日(土)の予定で、「経営トップセミナーⅡ『後継者を育てる社長の人材育成術』」というタイトルでセミナー講師を担当させていただきます。

まだお申込み受付中ですので是非ご参加検討くださいませ。

長期的な企業経営ができる体制作りを実現する!
 企業を永続的に継続させていくためには、周囲から「継ぎたい」と思われる魅力的な企業になることや、将来の企業を背負って立つ、経営幹部の育成が急務です。研修に行かせて育成することも重要ですが、実際に企業継続への思いや、自社の実態をリアルに伝えられるのは、経営者であるあなた本人しかいないのです。
 本研修では、企業価値の向上方法とともに、次代を見据えた経営幹部の育成法を学ぶことにより、スムーズな事業承継ができる組織づくりを目指します。また「自分にはまだまだ早い」とお考えの30〜40代の経営者の方にも、今から事業承継の準備を進めることにより、不測の事態に対応できる組織づくりの方法が学べます。

【お申し込み・お問い合わせ先】
中小企業大学校 旭川校
http://www.smrj.go.jp/inst/asahikawa/list/sousai22/051982.html

[ 更新:2010-10-06 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る